ITblog

レベル上げ(戦士レベル31→32)アローインプ狩り| ドラクエ10プレイ日記

2012年08月18日

元気玉がたまっていたので、元気玉を使って戦士のレベル上げ。

トンブレロをひたすら狩って、レベルアップ。

元気玉状態だと、30分あれば1万ちょっとくらいの経験値がトンブレロ狩りだと稼げる。

そろそろもっと効率のよい狩場があれば移行したいのだけど、もっといい場所はないものか。

オルフェア西のリンクル地方でのアローインプもけっこう効率がいいということを聞いたのだけれども、現時点ではソロではきつかった。
(仲間呼ばれまくって収拾がつかなくなり逃げるはめに)

現時点でアローインプ狩りをするとなると、戦士か武闘家を一人サポで雇って狩るかんじになりそう。

しかし、そろそろ1レベルあげるのに2万近く経験値が必要になってきて、なかなか大変だ。

ドラクエ10は、ストーリーを普通に進めていてもレベルがあがるなんていうことはあまり期待できないので、レベル上げはレベル上げで分けて結構がっつりとやる必要があるように思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です