ITblog

僧侶レベル上げ(レベル23-レベル25) | ドラクエ10プレイ日記

2012年09月08日

ドラクエ10で僧侶のレベル上げ。

レベル上げていて気がついたことが色々。

まず、僧侶は攻撃面はまるで駄目だと思っていたのだけど、槍装備したらそこそこいける。

ホーリーランスがなかなか強い。

あと、レベル上げはソロが効率いいと思ってたけど、4人だと経験値が1.6倍のボーナスがつくということをしらなかった。これってはじめからそうだったのかな。

なので、可能であれば4人パーティーでのレベル上げがいいようだ。

ただ、サポ3人雇うのはお金が結構かかるので、この辺はいいチームとかフレに恵まれたら楽かもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です