ITblog

スイの塔のボス「怪獣プスゴン」撃破 | ドラクエ10プレイ日記

2012年08月18日

スイの塔のボス「怪獣プスゴン」を撃破しました。

クリア時のパーティ編成

戦士 LV32
僧侶 LV31
魔法使い LV31
旅芸人 LV31

途中で旅芸人と魔法使いが死亡して、その状態で僧侶のザオが失敗した上で僧侶が魅了されたりして、かなりあせったけど、アモールの水でしのいだりして何とか全員復活してなんとかなった。

これで、キーレンブレムクエストのボスは3匹目まで撃破したわけだけれども、だいたいボスの強さは似通っているみたいで、レベル30くらいから倒せるくらいのレベルかと思います。

魔法の聖水などを十分に持ち込んでおけばレベル20代後半でもクリア可能かとは思いますが、少々の苦戦はしいられるでしょう。

スイの塔でのボス撃破後、アズランへ戻ることで、「緑のキーエンブレム」を入手しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です