ITblog

ゾロアがゾロアークに進化 | ポケットモンスターBW2(ポケットモンスターブラック2・ホワイト2)プレイ日記

2012年06月30日

現在ニンテンドーDSソフト「ポケットモンスターBW2(ポケットモンスターブラック2・ホワイト2)」の攻略中です。

育てていたゾロアが、LV30でゾロアークに進化しました。

ゾロアがゾロアークに進化

ゾロアがゾロアークに進化

ゾロアークの進化時のステータス

ゾロアークの進化時のステータスです。

ぼうぎょがやや低いですが、こうげきととくこう、素早さがかなり高いです。
物理系の技しかまだ覚えていないのですが、特にとくこうがたかいので、特攻の高い攻撃をつけたいところです。

ポケモンのタイプは「あく」のみですが、特性として持っているイリュージョンは、バトルに現れる際に、自分のほかのポケモンになりきって登場し、相手をまどわすことができます。

ゾロアはポケモンBW2でストーリー上必ず仲間になりますが、ステータスが高く、またこのポケモンは交換扱いなのでレベルがあがりやすいのもあり、
おすすめのポケモンと言えると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です