ITblog

ヒトデマンを入手(出現場所など)| ポケットモンスターBW2(ポケットモンスターブラック2・ホワイト2)プレイ日記

2012年07月07日

現在ニンテンドーDSソフト「ポケットモンスターBW2(ポケットモンスターブラック2・ホワイト2)」の攻略中です。

なんとなくサザナミタウンでなみのりを使って移動していると、、、なつかしのヒトデマン出現!

いや、とにかく懐かしい。。。初代のポケモンではスターミーに進化させてスタメンで使ってたんですよね。

というわけで捕獲。

水の石でスターミーに進化するようなので、現在のなみのりよういんのマリルリと交代して使っていこうと思います。

スターミーにするとエスパーと水両方の属性になるのでなかなか使えた記憶が。

ヒトデマンの出現場所は、サザナミタウン、13番道路、セイガイハシティで、なみのり中に出現することがあるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です