ITblog

カプコンの新作「Dragon’s Dogma(ドラゴンズドグマ)」の発売日が5月24日に決定!B’zの主題歌も公開

2012年02月01日

Dragon's Dogma

カプコンがかねてから開発中の新作ゲーム「ドラゴンズドグマ」の発売日が5月24日になることが公式に発表されました。

また、主題歌が入った新しいトレーラーも公開されました。
主題歌を担当しているのはB’zで「into Free -Dangan-」という曲名。

主題歌も視聴できるトレーラーはこちらから。

PS3/Xbox 360『Dragon’s Dogma』4th TRAILER

トレーラーを見るだけでも、かなり力を入れた作品であることが見て分かります。
ここまで力を入れた新規タイトルはなかなかないと思うので、多くのゲームファンが期待する作品になるのは間違いないかと思います。

また、本作品には、バイオハザード6体験版のコードも付属しているとのこと。

2012年は、ドラゴンズドグマ、バイオハザード6,モンスターハンター4と、カプコン発の多くのゲームが楽しませてくれる一年となりそうです。

ドラゴンズドグマ公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です