ITblog

MH3G(トライ)のオープニングムービーが公開、最後には謎のモンスターも?

2011年11月30日

MH3(トライ)Gのオープニングムービーが公開

いよいよ、年末ということでMH3G(トライ)の発売日も近づいてきましたが、公式にオープニングムービーが公開されました。モンスターハンターのオープニングムービーは、綺麗で何気に毎回かなり凝っているのですが、今回は以下のようなかんじです。

N3DS『モンスターハンター3(トライ)G』 オープニングムービー

今回はWiiでのトライのときと同様、水中戦が復活したので、ムービーでは前半は水中映像がメインで、後半では新登場のモンスターなどがでてきています。

水生獣を捕食するナバルデウス

水生獣を捕食するラギアクルスナバルデウス
※コメント欄でラギアクルスではないかと指摘がありました。確かに再度確認したところ、大きさからしてラギアクルスみたいです。

今回新登場のブラキディオス

今回新登場のブラキディオス

謎のモンスター?

謎のモンスター?

なお、本ムービーは、Nintendo3DSを持っている場合、ニンテンドーEショップから3D映像で見ることができますよ。

“MH3G(トライ)のオープニングムービーが公開、最後には謎のモンスターも?” への2件のフィードバック

  1. shinya より:

    水生獣を食ってるのはラギア亜種だと思います。
    水生獣比でナバルはこんなにちっちゃくなかったかと・・

  2. 管理人 より:

    Shinyaさん>
    ご指摘ありがとうございます。確かにラギアクルスみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です