ITblog

砕竜の宝玉入手 | MH3G(モンスターハンター3G/3DSソフト)攻略

2012年01月14日

現在、3DSで発売した、MH3G(モンスターハンター3G)の攻略中です。

ブラキ武器を強化すべく、砕竜の宝玉入手のために連戦していたのですが、5回目くらいで、ついに入手できました。

ただ、入手したのが、、、報酬ではなく

メラルーフェイクつけてつれていったオトモが持ってました

毎回捕獲していたので、尻尾とかから剥ぎっ取った可能性はかなり低いと思います。
ということは、メラルーフェイクのぶんどり効果、、?

こんなレア素材もとってきてくれることがあるということは、結構便利ですねー。

ただ、宝玉で強化できるブラキ武器は1つだけなので、どれを強化するか迷います、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です