ITblog

iOS4に対応、持ち運びに便利なbluetoothキーボード「リュウド 折りたたみワイヤレスキーボード Rboard for Keitai」

2010年06月25日

iPhoneのOSがiOS4にアップデートされてから、bluetoothキーボードに対応したので、特に持ち運びやすい無線キーボードがよく売れているらしいです。

下記のリュウド(新潟県十日町市)の折りたたみ式Bluetoothキーボード「リュウド 折りたたみワイヤレスキーボード Rboard for Keitai」は通常の2倍のスピードで売れていて、品薄になっているとか。というか、今見たらすでに在庫切れですね...。

リュウド 折りたたみワイヤレスキーボード Rboard for Keitai

管理人はこれではないんですが、Apple純正のキーボードを買いましたよ。 多少かさばりはしますが、見た目もきれいですし、これもなかなか良いですね。