ITblog

【ドラクエ10】バージョン1.3で追加になった呪文一覧

2013年03月06日

ドラクエ10で、バージョン1.3で追加になった呪文についてです。

僧侶が「ベホイム」、魔法使いが「メラゾーマ」、パラディンが「リベホイム」が追加になりました。
僧侶の単体回復がやや強化です。ベホマはまだ先のようですね。
魔法使いが「メラゾーマ」を覚えるのは大きそうです。覚醒メラミでも十分強かったですからね。

■僧侶
・ベホイム

■魔法使い
・メラゾーマ

■パラディン
・リベホイム

また、賢者が追加になったので、賢者が使えるという呪文一覧は以下のようです。
攻撃、回復共に充実している印象です。
特にザオリクを習得できるのは今のところ賢者だけで、けっこうすごいですね。
これまでは回復といえば僧侶でしたが、これからは賢者もありそうですね。
(僧侶との違いといえば、スクルトやフバーハが使えないことくらいでしょうか。とはいえ一番の違いは「天使のまもり」「聖者のまもり」が使えるかどうかですね)

■賢者
・ホイミ
・ドルマ
・キアリー
・リレミト
・イオ
・ザオ
・マホリー
・ドルクマ
・マヌーハ
・ベホイミ
・イオラ
・ザオラル
・マホステ
・ベホマラー
・ベホイム
・ドルモーア
・ザオリク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です