ITblog

【ドラクエ10】「万年雪の砦」でシステムエラーになるバグが発生中?

2013年05月16日

ドラクエ10で、バージョン1.4以降で進めるようになったストーリークエスト「万年雪の万人」で行くことになる「万年雪の砦」で、2階の扉を開けるとシステムエラーになる不具合が発生しているようです。

私だけでなく、他の人もなっていたので、必ず発生するのかどうかはわかりませんが、何らかのバグであることは確かだと思います。

このクエストだけでなく、他のクエストでも同様の現象があるのかどうかは、現時点では分かりません。
※確認した所、他のストーリークエストでも同様の現象が発生しているようです。

今の状況ではおそらくバグで先に進めないと思うので、メンテナンスで修正されるのを待つしかなさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です