ITblog

僧侶に転職してみる | ドラクエ10プレイ日記

2012年08月23日

ドラクエ10で、戦士でレベルをあげていたのですが、上級職が発表されていなかったり、スキルポイントの振りなおしの具体的な条件がわからないので、戦士のレベル上げは一旦ストップして、僧侶のレベル上げをすることに。

というのも、どうも色々と調べていると、現時点で最も需要が高い職業は結局のところ僧侶といえそうだったので。

ドラクエ10でレベルを上げるのはかなり大変なのですが、まあ上級職が実装されるのがいつになるかわからないですし、当面は僧侶でぼちぼちとレベル上げやクエスト消化を進めていくことにしました。

そして、サポ一人(武闘家)と僧侶でトンブレロを狩ってレベル上げをしていたところ、うっかり死亡、、。orz

お金をゴールド銀行に預けていなかったので、かなりしまったと思うものの、誰ががザオかけてくれることを期待して、待ち続ける、、。
3分くらいたったところ、見知らぬ人がザオをかけてくれて復活!

まじで神だと思いました。。。

ほんとにドラクエ10はザオ使えるはメンバー貴重ですね。

1時間ほどレベル上げをして、僧侶レベル13に。

戦士のレベルに追いつくには、先は長そうです。。。(その間に上級職が実装されるかも)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です