ITblog

サンギ牧場でリオルを入手 | ポケットモンスターBW2(ポケットモンスターブラック2・ホワイト2)プレイ日記

2012年06月23日

現在ニンテンドーDSソフト「ポケットモンスターBW2(ポケットモンスターブラック2・ホワイト2)」の攻略中です。

ジムリーダーがヒオウギシティについてとのことなので、ヒオウギシティへ戻ってジムへ行くと、入り口近くの人が

ノーマルポケモンに強いのは「かくとう」ポケモンだが、このあたりでは、サンギ牧場で手に入るリオルくらいしかいないよ

というセリフをいったので、「え?サンギ牧場にリオルでるの。捕まえてないけど。。。」

ということで、至急サンギ牧場にリオル探しに戻ることに。

なかなか出て来なかったのですが、しばらくするとリオル登場して、無事ゲットできました。

どの草むらで出るかいまいちわからないのですが、自分の場合はサンギ牧場の上の方の草むらをうろうろしているとでてきました、が、別の草むらでもでてきたので、確率でもどこでもでてくるようなかんじです。

“サンギ牧場でリオルを入手 | ポケットモンスターBW2(ポケットモンスターブラック2・ホワイト2)プレイ日記” への12件のフィードバック

  1. jun より:

    リオルかぁ全然出てこねぇよー1時間はさ迷ってるのに・・・

  2. JAM より:

    リオル・・・何処にいるの???
    ここ数分さまよっても出てこないです…。

  3. HARU より:

    リオルを捕まえて、レベル11に育てたけど…「はっけい」じゃ無くて「フェイント」に変わってた…。前作では何ともなかったのに、どういうことだよぉぉぉ、ゲームフリーク!!ヽ(`Д´)ノ

  4. omu より:

    リオルでました!!
    もしかしたらリオルが出るということを聞かなければ出現しないかも・・・

  5. GUMI より:

    一発でリオルが出た俺は運がいいのか?

  6. ポケモンマスターに俺はなる! より:

    リオル出たー!ルカリオに進化させた。
    ブラックで育て、ホワイト2に戻したんだけど ((((;゚Д゚)))))))
    ブラックだとレベル11ではっけいだった。
    2だと変わったんだろうね(´・_・`)

  7. はな より:

    捕まえられない><
    でも、ルリリが出て来て、今マリルリ★

  8. ロイド より:

    全然でてこねぇw
    ARサーチャー買おうかな・・・

  9. より:

    リオルって一回しかでないんですか(´・ω・`)?

  10. りおる より:

    牧場入ってすぐの草むらで何度も出てます!
    だいたい10~15戦中に1回位の割合・・かな?
    情報を聞く前に出たので聞かなくても出るようです。

  11. ゆのゆの より:

    リオルあんまし出ませんね・・・。
    でも、サンギ牧場の上のほうの草むらのほうが
    出る確率が高いそうです。
    15~17バトルのうち、一回出たくらいでしたが。
    カセットによってそれぞれ確率は違うそうなので
    地道に探すことをお勧めいたします。

  12. リオン より:

    全然出てこない
    何で!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です