ITblog

本日は「ゆきだるま」を作成 | 3DSとびだせどうぶつの森プレイ日記

2013年02月06日

3DSとびだせどうぶつの森で、先日は「ゆきだるママ」「ゆきだるマン」をつくったので、今日は普通の「ゆきだるま」を作りました。

ゆきだるまを作成

狙い通り「ゆきだるま」になってくれました。

バランスがよかったみたいです

頭と体の比率が大事なようで、良いバランスでてきたみたいです。

近いうちお礼の品をくれるとか

近いうちに手紙でプレゼントを送ってくれるそうです。(いい比率でつくれるのが、このプレゼントを貰える条件みたいです。)

雪だるママ、雪だるマンのときはイベントのようなことがありましたが、ゆきだるまの場合はシンプルでした。

ちなみに、今日は雪だるまを作ろうとして、1つ池ぽちゃしてしまったのですが、村を探してみると、雪玉があと2つあったので雪だるまをつくることができました。

1つ失敗したらもうその日は雪だるまは作れないと思っていたのですが、そういうことはないんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です