ITblog

ゆきだるマン完成 | 3DSとびだせどうぶつの森プレイ日記

2013年02月04日

3DSとびだせどうぶつの森で、昨日は雪だるまを作成しで「ゆきだるママ」になり、アイス系の家具を一通り入手しました。

そして、今日は大きいサイズで雪だるまを作った結果、「ゆきだるマン」が完成しました。

ゆきだるママはゆきのけっしょうを集めて渡すとアイスの家具をくれましたが、ゆきだるマンの場合は、ビンゴカードを渡してくれて、ビンゴゲームが開始しました。

ゆきだるマン完成

ゆきだるマン完成、大きくつくるのがこつです。

ゆきだるマンはビンゴゲームができる

ゆきだるマンはビンゴゲームができる

ビンゴカードをもらってビンゴゲームを開始!

ビンゴカードをもらってビンゴゲームを開始!

ビンゴゲーム

ビンゴは1日1回の数字で穴を開けます。雪だるまは4日しかいない(4日たつと溶ける)ので、ビンゴする確率はかなり低いような・・・。

しかし、別の村にいる雪だるマンに話しかけてもビンゴの数字を使えるそうなので、友達がいる場合は、お互いに雪だるマンをつくりあって、ビンゴの数字を共有しあうと、ビンゴしやすくなると思います。
それか秘技リセットうわなにをするやめ(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です