ITblog

ドレイクを撃破 | ドラゴンズドグマ攻略

2012年06月16日

初ドレイクを撃破しました。

ドレイクが出現したのは、マップの鬼火の森。

ドラゴンかと思ったのですが、ドレイクということで、ドラゴンとは別なのですね。

主人公がアサシンで武器は片手剣だったのですが、スキル「爆炎線2」が大活躍。

ドレイクの弱点の心臓の部分で爆炎線をヒットさせると、ほぼ必ずダウンしてくれたので、ダウン中にソーサラーがブリザードをヒットさせて体力ゲージを1本以上削るという繰り返しで撃破しました。

また、倒すとかなり経験値とお金をくれたので、ある程度レベルが上がって倒せるようになると結構おいしいモンスターなのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です