ITblog

クエスト「淀みに潜む影・決着」クリア | ドラゴンズドグマ攻略

2012年05月28日

クエスト「淀みに潜む影・決着」をクリアしました。

護衛クエストがてら、久々にカサディスの村へ帰ってみると、帰るなりイベントが発生。

以前リザードを退治した井戸の奥から声が。

井戸に入ると、奥にリザードがいるので退治してくれとのこと。

井戸の奥へどんどん進んでいくと、リザードがたむろしているエリアが。

最初はかなり苦労したリザードですが、レベルがあがった今となってはかなり楽勝に。

リザードを倒して、周りにある卵を破壊していると、イベントが発生して巨大なリザードが登場。

しかし、思ったほど強くはなく、あっさりと撃破することができました。

大きいリザードとの戦闘

リザードを倒した後、周りにある卵を全て破壊し、井戸の下にいた村人に話しかけてクエストクリアとなりました。

リザードを楽に倒せるくらいのレベルであれば、何の苦労もなく攻略できるでしょう。

しかし、久々にカサディスの村へ帰ってみると、宿屋での討伐クエストや護衛クエストが増えていたので、ついでに立ち寄ってみてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です