ITblog

Googleの検索が仕様変更?ロゴのサイズが大きくなったり、インスタント検索が可能に

2011年04月26日

今日、ふと気がついたのですが、Googleのホームページのロゴのサイズが大きくなっている気がします。

Chromeで見たGoogleのロゴ、明らかに大きい、、?

Chromeで見たサイズ、なんだかでかい、、?

さらには、インスタント検索も標準で実装されているようになっています。

いつの間にか、インスタント検索が可能に

いつの間にか、インスタント検索も可能に。
※インスタント検索、、検索キーワードを入れると、最後まで入力するまでの間も、一文字ずつの入力に合わせて検索結果が随時切り替わって表示される。

ただ、Firefoxで開いてみると、以前のサイズのままでした。そして、Firefoxでは標準でインスタント検索も実装されていませんでした。

Firefoxで見た場合のGoogleロゴ
↑Firefoxで見たGoogleロゴ

まだ、一部のブラウザだけで、ブラウザによって差があるのかもしれません。

ちなみに、Safariも以前のサイズのままのようでした。
Safariで見たGoogleロゴ
↑Safariで見たGoogleロゴ

一応IEも、、、て見てみると、IEでもやっぱり大きくなってました。そしてインスタント検索も標準でついていました。

IE8でみたGoogleロゴ

IE8で見たGoogleロゴ

まとめ 4月26日現在のGoogleロゴ

Google Chgome

Chromeで見たGoogleのロゴ、明らかに大きい、、?

Firefox

Firefoxで見た場合のGoogleロゴ

Safari

Safariで見たGoogleロゴ

IE

IE8でみたGoogleロゴ

やっぱりでかくなってる、、?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です