ITblog

FFヴェルサス13がFF15にタイトルを変更してPS4で発売が決定!

2013年06月11日

FF15がPS4で!

6月11日に行われたE3の基調講演にて、かねてから開発中ではあった、ファイナルファンタジーヴェルサス13が、FF15とタイトルを変更して、PS4で発売されることが明らかになりました。

基調講演では美麗なムービーが流れたのみで、発売時期に関しては触れられていませんでした。

これもE3の前に予想されていたことではありましたが、確定となりました。
FFも昔に比べるとブランド力が低下しているような気はしますが、ムービーを見る限りでは、期待出来るような内容ではないかと思います。
こういったハードの牽引力のあるソフトがPS4で発売されるのはSony陣営にとってはありがたいですね。
WiiUで発売されることはまず無いと思いますが、XboxOneのマルチがあるのかどうかは気になるところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です