ITblog

えほうまきを購入 | 3DSとびだせどうぶつの森プレイ日記

2013年02月01日

とびだせどうぶつの森で、今日まめつぶ商店へ行ってみると、「えほうまき」を売っていたので購入しました。

節分には、どうぶつの森でも豆まきをしたり、えほうまきを南南東に向かって食べたりするイベントとかがあるみたいです。

これは、テレビのどうぶつの森のCMでもやってましたね。

動物の森でも、せつぶんにはみんなでえほうまきを食べる?

動物の森でも、せつぶんにはみんなでえほうまきを食べる?

今のところ持っていても使うことはできないのですが、節分は明後日なので、どうぶつの森でもどんなイベントが起こるのかちょっと楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です