ITblog

かなり久々にログインして雑草抜き | とびだせどうぶつの森プレイ日記

2013年01月07日

とびだせどうぶつの森を一ヶ月くらい放置していて、かなり久々にログインしました。

久々にログインすると、村はすっかり雪景色。

そして、村が雑草だらけになっていて、村にいたお花やさんのレイジに話しかけると、雑草抜きスタート!

雑草抜きがスタート

どうも、1時間で全部抜かないといけないらしい、、。なんと60本以上の雑草が!

雑草抜きスタート!

時間はかかったものの、全部抜くことができました。

抜き終わった後話かけると、「バラのイス」をくれました。

バラのイスを入手

こんなかんじ。

バラのイスゲット!

関係ないですが、久々にログインして手紙を見てみると、ドサコさんがいなくなってしまっていました、、orz

ドサコさんがいなくなった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です