ITblog

【FFBE】クラウド狙いガチャ挑戦結果・・・

2017年02月06日

FFBEでついにクラウドが参戦しましたね。

クラウド自体の性能は優秀なアタッカーではありますが、チートレベルの性能というわけではないようです。
ただ、歴代のFFファンの方では思い入れもあるので是非入手したいという方も多いのではないかと思います。

私もかねてから貯めていたレアガチャチケット(50枚近く)と、ラピス10000を全て消費して、クラウド狙いのガチャに挑戦してみました。

<ガチャ回数>
70回

<ガチャ結果>
ピックアップ対象

ウィリアム×3

コンラッド×11

ピックアップ対象外

ルーネス

その他☆6キャラ
シャイン×2
天風のヴェリアス×3
メリアドール
ナイン
エリア
グレイス

はい、というわけでまあまあ爆死でしたね。
クラウドは出なかったですが、代わりに虹から「ルーネス」が出ました。

まあ、ルーネスは若干強さとか役割がクラウドと被ってはいますけどねw
クラウドの代わりにルーネスを使えということでしょうか・・・

もうラピスとレアチケットをほぼ使い果たしてしまったので、期間中に半額ガチャをほそぼそと回していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です