ITblog

【モンスト日記】ヴィシャスと羅刹を入手

2015年02月25日

本日のモンスト日記です。

今日は、昼にヴィシャス降臨が来ていたので、亀クエそっちのけでヴィシャス入手に勤しんでいました。

ヴィシャスは、手持ちではモンタナの神化素材として必要になるモンスターです。

まあ、モンタナの神化は駄目だというもっぱらの話ですけど…。

結果としてヴィシャス2体を入手。

ヴィシャス

また、夕方には羅刹の降臨が来ていたので、こちらも入手。

羅刹は、手持ちでは安倍晴明と滝夜叉姫の神化素材として必要になるモンスターです。

こちらは何度か倒したものの、1体しか入手できず。

羅刹

羅刹の究極は難しいですね。ダメージウォールのダメージが大きいので、パーティは4人ともアンチダメージウォールを搭載していないと厳しいかんじです。

地雷も多いので、マインスイーパ+アンチダメージウォール持ちが理想なのですが、そんなモンスター持ってないんですよ…。

結局、究極はオーブを2個消費してしかクリアできず、極級で地道に集めるしか今の自分のパーティではなさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です