ITblog

イーブイの出現場所 | ポケットモンスターBW2(ポケットモンスターブラック2・ホワイト2)プレイ日記

2012年06月25日

現在ニンテンドーDSソフト「ポケットモンスターBW2(ポケットモンスターブラック2・ホワイト2)」の攻略中です。

ポケモンの人気のモンスター「イーブイ」を入手しました。

イーブイの出現場所なのですが、ヒウン下水道で、プラズマ団と対戦前におとしものを探している人がいて通れない場所があると思います。(場所はプラズマ団がいるところの少し手前)

その道がプラズマ団と戦闘後に通れるようになるので、通って階段を登った先にある広場の中にある草むらの中でときどき出現します。

出現率が低いですが、何回も戦っているとそのうち出てくると思います。

しかし、イーブイを進化させる「〜のいし」は今回どこで入手可能なのだろうか。

バトルサブウェイのバトルポイントの景品で手に入れられましたが、もしかしてそれだけ、、、?

7人勝ち抜きって結構大変なんですよね…orz

しかし、イーブイはここで何回でも捕まえられるとすると、イーブイの進化系だらけのパーティも編成可能かもしれません。
面白みがあるかどうかはわかりませんがw

“イーブイの出現場所 | ポケットモンスターBW2(ポケットモンスターブラック2・ホワイト2)プレイ日記” への4件のフィードバック

  1. ぶい より:

    初めまして~
    イーブイ好きすぎてPT全部イーブイの進化で埋まってますw
    読みました~もう調べたかもしれませんけど、サブウェイのBPで3BPで交換できますよ~
    かわいすぎる~www

  2. 由紀 より:

    イーブイ可愛いですよね! 
    いしは隠れアイテムでもあるので、ダウジングマシンで
    地道に見つけるのがいいかもしれません。

  3. 貴世 より:

    イーブイが見つかりません!!

  4. pika より:

    ヒウンイーブイで夢イーブイ♂確認しました!

    どうやら夢特性も出るようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です